大人のナポリタン改良しました!

LINEで送る
[`evernote` not found]

img_1045

ivanの1番人気のメニューに「大人のナポリタン」というものがあります。

 

 

このナポリタンは僕がバーテン見習い時代に食べさせて頂いており、非常に思い出深い料理の一つなんです。

 

 

何故かとゆうと僕は元々ナポリタンがあまり好きではありませんでした!

 

 

怒られそうですが、僕の母はお世辞にも料理上手とは言えない人で、母が作るナポリタンが小さい頃から苦手で、大人になってもナポリタンを食べる機会がなかなかありませんでした。

 

 

とあるバーで修行させて頂いていた時に、元々そこのお店のナポリタンは、美味いと有名だったんですが、まかないでナポリタンを食べさせて頂いたんですが、これがまた非常に美味しかったんです!

 

 

そんな良くも悪くも思い出の味だったナポリタンを自分なりに改良を加え
たくさんのこだわりを持って作っているのが「大人のナポリタン」なんです!

 

 

なんとそんな「大人のナポリタン」に改良を加え、さらに美味しくさせて頂きました!!

 

何を改良したのでしょう?

 

 

それは食べてのお楽しみということで、まだの方はもちろん!食べたことある方も是非バージョンアップした「大人のナポリタン」をご賞味ください^_^

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です