「女子会」にコース料理はいかがですか?味はもちろん、見た目も華やかで、満足頂けること間違いなし!

LINEで送る
[`evernote` not found]

 

少し前ぐらいから良く聞く「女子会」という言葉がありますが、「男子会」ではなくやはり「女子会」というフレーズをよく耳にします。

なぜなのか???、、、

僕の個人的な見解としましては、女性の多くは女性だけで集まって、女性だけで気兼ねなく、食事して、お話をして、というのが大好きだという方が多いからかなと思います!

男性がいると、多少気を使うこともありますし、たまには女同士だけの時間も大切にしたいという意見もあるんじゃないでしょうか?

そんな女性の方々は利用される飲食店に関しても、やはりせっかくなら、より美味しく、よりオシャレで、より落ち着いた空間を求めていらっしゃることだろうと思います。

そういった、より良いサービスに価値を見出される、素敵な女性の方々にとってivanのコースメニューは非常に魅力的に感じて頂けると思います(o^^o)

写真でも一部紹介してますが、僕が料理をする上で気をつけていることは、味を美味しくというのは当たり前ですが、もう1つは料理を出した瞬間に、
わぁー!美味しそう!」という言葉
が聞けるように、目で見て楽しんで頂けるような盛り付けや色使いには気を配っています!

これからも新しい試みも含めて、来店して頂いたお客様に満足を提供していけるよう頑張っていきたいと思います^_^

Ivanのコース料理はこちら

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です