本格寿司職人が握る、彩り鮮やかで新鮮なお寿司!

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日は寿司職人をお招きして、寿司&BARのコラボイベントをしました。

来店して頂いた方々には、本格寿司職人が目の前で握る姿を見ながら新鮮なお寿司を堪能して頂きました。

握り、軍艦、巻き物を合わせ15種程握ってもらいました。

一部写真を添えてご紹介します。

帆立の炙りとイクラ

タップリと乗ったイクラは圧巻です。

鯛の握りと蛍イカの軍艦

鯛は目の前で一匹丸々捌いてもらいました。

サーモンと車海老と煮穴子の握り

個人的に海老と穴子が大好きなので最高でした。

鯖とマグロと鯛の握り

光り物、赤身、白身と彩り鮮やかなお寿司は目で見ても楽しめます。

今回は特別に獺祭もご用意しました。

三割九分と二割三分の2種を飲み比べして頂きました。

さすがお値段だけあって、二割三分は水のようにサラサラで非常に飲みやすくお寿司との相性も抜群でした。

こちらが今回握って頂いた職人さんの二人です。実家が寿司屋だったり、有名店で修業した腕前は同世代とは思えない貫禄がありました。

普段は中々見れない魚を一匹丸々捌いてもらうパフォーマンスだったり、解説をもらいながら頂く新鮮なお寿司で来店頂いた方々には非常に楽しんでいただけたかと思います。

これからもBARという枠にとらわれず、今後も面白いイベントを展開していきたいと思います(^-^)

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です