本格インドカレー屋『チチル&シシリ』さんへ行ってきました(^-^)

LINEで送る
[`evernote` not found]

近所のインドカレーの『インド食堂 チチル&シシリ』さんへ行って来ました。

僕は辛い物が大好きなので、オススメと言われた辛口のキーマカレーセットを頂きました。

ちなみに辛さを選択出来て、3辛にしてみましたが、比較的辛党の自分がかなり辛いと感じたので、そんなに辛い物に耐性がない方は2辛以下がオススメかもしれませんね。

カレーと共にスープカレーとアチャールという日本でいう漬物とサラダが付いて非常に食べ応えのあるセットでした。

ライスとナンから選べ今回はライスで頂きました。ナンも好きなので次回はナンも頂いてみたいと思います。

オーナーがスカウトしてきたという、ネパールの5つ星ホテルで腕を振るったシェフが作る本場の味は、異国感溢れ、スパイシーで非常に美味しかったです。

オーナーの方は日本人で気さくでダンディな紳士の方でした。

同じ地域の飲食店繋がりということで共に六本松の街を盛り上げていきましょうと意気投合して来ました(^-^)

六本松にはまだまだ知らない飲食店がたくさんあるので、これからも開拓していきたいと思います♪

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です