夜にカフェのようにお茶ができるIvanは本格カフェメニューも充実

LINEで送る
[`evernote` not found]

年も明けて寒さが厳しくなって参りましたが、あったかいコーヒーがおいしい季節でもありますね。

うちではラストオーダーまでカフェメニューをご用意しています。

「食事の後にゆっくりコーヒーでも飲みたいな。」
「今日は気の合う友人とカフェで気が済むまで話がしたいな。」
こんなことを思う日もあるんではないでしょうか。

そんな方のために、コーヒーはもちろん、カフェラテやカプチーノ、ココアなんかもご用意しています。

専用のエスプレッソマシンで作ったカフェラテやカプチーノは格別です。

ご希望があれば写真のようなラテアートもリクエストにお応えします。

Ivanはゆったりとした4人がけのテーブル席が4席ありますので、ゆっくりと夜カフェを楽しんでいただけることでしょう。

お水からこだわったカフェメニューはちょっと他所ではなかなか飲めない一杯をお作り出来、抽出するエスプレッソも、鮮度の高いカプセルタイプの物を使用しているので、豊かな豆の香りをお楽しみいただけます。

さらに適温にスチームしたミルクを注げば、ほっと温まるカフェラテが出来上がります。

食事の後や、飲み会の帰りなんかに、お立ち寄り頂ければ、おやすみ前の温かい一杯をお作りします^_^

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です