グルメなあなたのために!六本松でこだわりの料理を^_^

LINEで送る
[`evernote` not found]

よく関西や関東から来られた方から、
福岡は美味しい物が多いよね。」や、
福岡の飲食店はレベルが高いよね。」なんて声を聞くことが多々あります。

僕自身は出身が山口県なのですが、福岡に来て、確かに美味しい物が多いなと感じました。

ただ飲食店をする側としては、福岡という街は飲食店の激戦区だなと感じ、六本松にもと様々な飲食店があります。

特に六本松は比較的大人の方が多く近隣にお住まいなので、舌の肥えたグルメなお客様が多々いらっしゃるなと感じます。

福岡ではパスタの食べられるお店も多くあり、それぞれのお店がそれぞれのこだわりをもっているものだと思います。
Ivanもパスタに力を入れています
うちの1番人気でもあり、個人的にも非常に思い入れがあるのが、「大人のナポリタン」です。
このナポリタンはにもソースにも、そして、お塩にまでこだわっており、他店にはない、なかなか珍しいナポリタンでもあると言えます。

最後に載せる半熟の目玉焼きを豪快にパスタに絡めて頂けたら、大人の方なら必ずハマってしまう味わいを感じて頂けることでしょう!

普通の料理に飽きてしまった、グルメなあなたには、Ivanのこだわりの料理の数々はきっとご満足頂けるものだと思います^_^

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です