六本松には「とり福」さんを始め美味しい焼き鳥屋さんが多いですよね^_^

LINEで送る
[`evernote` not found]

六本松という地域は、元々九州大学のキャンパスがあったということもあり、焼き鳥屋さんが多くあります。

特によく聞く名前は老舗の「とり福」さんかなと思います。
子供連れでも入りやすい雰囲気から、週末にはオープン前から地元の方で行列が出来る程の人気店です

昔ながらの焼き鳥屋さんを思わせる、外観と内装は味があって、好きな人は非常に落ち着く雰囲気だと思います。

メニューも豊富にあり、中でも珍しい鳥刺しなんてメニューもあり、生もの好きにはたまりませんね!ただ、抵抗力の弱い方や体調の悪い方はよく考えて注文ください。とあるので、胃腸に自信のある方向けのメニューかもしれませんが、、、

 

店舗の隣りには息子さんがやっている、鶏めしや唐揚げのテイクアウト専門の「ぽっぽしゃん」という可愛い名前のお店も併設しており、鶏めしが大好きなので、僕もたまに寄らせもらってます。

これからも近隣の美味しいお店のリサーチをして、ivanも地域に根付いたお店になっていけるよう精進していきます(^-^)

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です